

ひさしぶりに更新

要綱のところに新パーツを追加しときました



はやくまともな環境にな~れ♪

魔王、留年

アルファさん、単位が足りなくて爆愛会を卒業できないみたいです


もう一年は爆愛会と思われます。


みんなも単位は大事にね!
連絡遅れてごめんね!

お知らせ

諸々の都合により、この度アルファさんが爆愛会を卒業することとなりました。



再見!

新 規 加 入

海産物のシンパシー!
gyoganさんが爆愛会の新たな仲間になりました!

むしゃくしゃしてやった

中間テスト終了

しかし箱が帰ってこない

ほとばしる熱いパトスで画像作成



本日をもって、このサイトは有澤重工オフィシャルサポーターになりましたw


掲示板がまた見られるように。結局なんだったんだろ。回線の不調かな?
