スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むしゃくしゃしてやった

中間テスト終了

しかし箱が帰ってこない

ほとばしる熱いパトスで画像作成



本日をもって、このサイトは有澤重工オフィシャルサポーターになりましたw


掲示板がまた見られるように。結局なんだったんだろ。回線の不調かな?
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

不覚にも吹いたw。
てか、この画像上手すぎるw。
一瞬本当にオフィサポになったと思いましたよ会長。
あと、テストお疲れ様です。
早く箱が戻ってくることを祈ってますよ。
あとこの画像ください><。

No title

海産物会長は、有澤重工専務でも勤めておられるんでしょう、それか筆頭株主www
なんか、私が会長不在時にぬれぬれ会にも所属したことでイレギュラー要素に認定(by三日月さん)との噂が…………海産物会長はそんなことしないよね、イレギュラーは処分するって言って爆愛会4機投入して、アッ―――――――! なんてことはしないよね、マジで勘弁してくれ、会長!

No title

こんなナイスな画像作るなんてさすがですね。
その才能に嫉妬してしまいそうです。
有澤重工のオフィシャルサポーターになるなんてキリツミ遣いの僕にとってもうれしいことです。

…7台のキリツミタンクが戦列を並べ、敵(一人)を蹂躙するさまを想像してしまった…

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。