

新規かにゅう

会長、黒海胆堂の心の師匠、MuTtoN04さんが入会しました!


これでメンバーが7人……


みんな!手ごわい奴がいたら仲間を呼んで廃墟に呼び出しだ!

体はグレでできている

レオスさんのスカウトにより、Rman FullBOKKOさんが入会しました!

という訳でメンバー表更新。
既存メンバーも油断するなw


あと、右下のリンクの所に爆愛会掲示板へのリンクを張っておきました。
何か話したいことがあったら利用してください。

メンバー追加

レオスさんのスカウトにより、そなちねさんが仲間になりました!!



今日の爆愛会豆知識
ニトログリセリンは甘いらしい。
今度魔王様に味見してもらおう。

今後のヨテーイ

●せっかく作った会なので、地道に勧誘して人数を増やす
●グレネードを使用した機体の解説
●せっかくだから会長演説を考えておく
●新たな魔王さまいぢりの模索


掲示板も置いてみようか。

発足

かっとなってやった。反省はしていない。

爆愛会メンバー紹介

このページでは、爆愛会に集った変態クセモノたちを紹介していきたいと思います。

続きを読む »

爆愛会お約束条項

1、爆発物に対する愛を忘れない。
2、味方を巻き込むことになっても爆撃を躊躇わない
3、味方の爆撃に巻き込まれても泣かない
4、ラグっても泣かない
5、常に礼儀正しく、マナーを守って

以上のお約束を守って楽しく爆撃しましょう!

爆愛会~イントロダクション~

爆愛会は、XBOX360のゲーム【アーマードコア4】【アーマードコアFA】に登場する爆発兵装をこよなく愛するリンクスたちの集いです。
現在、爆発物認定されている武器は下記の11種類です。

●ハンドグレネード4種(SAKUNAMI・WADOU・NUKABIRA・GRA-TRAVERS)
●背グレネード4種(OGOTO・YAMAGA・GRB-TRAVERS・SAPLA)
●核ミサイル(BIGSIOUX)

●社長の腕  RAIDEN-AW


★社長砲   O I G A M I


また、下記の武装は準爆発物認定されています。
爆発物と組み合わせて積極的に使っていきましょう

●アサルトアーマー各種
●コジマミサイル(BISMUTH・ZINC)
●コジマキャノン&ライフル(ARSENIKON・ARSENIC)


