スポンサーサイト


爆愛会メンバー紹介

このページでは、爆愛会に集った変態クセモノたちを紹介していきたいと思います。

●KUROUNIDOW【爆愛会会長】
グレネードだらけの機体で暴れるだけでは飽き足らず、こんなブログまで作ってしまった生粋の爆弾魔グレネード好き。
コイツにアセンの相談をするといつの間にか6門グレネードの有澤タンクになっている。
自分は素直な平和主義者だと主張しているが、誰も信じてくれないので真実は隠蔽されるものだと気付いた。


●Leosu Crain【人事課長】
爆愛会きってのタカ派。そのせいか現在愛用している機体も逆関節。
スカウトしたらホイホイついてきてしまった訳だが、爆愛会員の中でも随一の働き者。
会長が呼んだ面子だけでは変態の暴走特急になっていたであろう爆愛会も、彼のスカウト活動のおかげで軌道修正されている。
その功績を認められて人事課長に昇進。でも昇給は無し。


●Keisuke Era【エラたん】
堅実さに定評のあるタンク乗り。ロリコンでもショタコンでも水銀党員でもなく、突然小島よしおのマネをし始めたりもしない。
彼こそ素直な平和主義者だと会長は確信していたのだが、最近グレネードによる世界平和を唱えるソレスタルビーイングテロリストだと発覚してびっくり。
爆愛会所属だが、タンク故に天敵は爆愛会である。


●sonatinen【戦場カメラマン】
僕はソナチネ。フリーのカメラマンさ
レオスさんのスカウトによる爆愛会新規会員第一号。
どうも譲治キサラギが好きらしい。
爆愛会において唯一の撮影環境の所有者で、BGMのセンス等から総合して考えると「こっち側」の人間であることは確定的に明らか。
動画といいイラストといい彼のセンスは神がかっている(オヤシロさま的な意味で)


●Rman FullBOKKO【剣聖】
問おう、あなたが私のマスターか?
ランクでもグレブレといえば誰もが思い当たるであろう人。
いつでもブレードとグレネードを手放さない姿には尊敬の念すら覚える。
魔王様とのタッグに期待。
とうとうニコニコ動画に紹介動画までうpされてしまった人気者。


●MuTtoN04【師匠】
爆愛会会長の心の師匠がついに入会!
かつて会長は彼に会ったとき、あまりの神々しさ故即座に弟子入りを決意したほどの大物。
OBを駆使して戦場を駆け回る様は圧巻の一言。
また、某変態の集いのメンバーでもあり、最近新規メンバーによってまともになってきた爆愛会のバランスを「アッチ」側に押し戻すことは確実といっていいだろう。


●gyogan【魚大人】
良い男盛りのステキリンクス。
海産物仲間が増えて会長は嬉しい限り。
このごろは若い女の子にいろんなことを『教育』しているともっぱらの噂。
なかなかどうして、やり手である。





爆愛会では、随時会員を募集しています!
会員になってやってもいいよという方は、掲示板に書き込むもしくは爆愛会員までメールでご一報願います。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

どうも、こちらでは初めまして。
さっき、スカウトのメールいただいたLeosu Crainです^^。
入隊志願のメールお返ししましたが届いてるかな(@@)。
KUROUNIDOW会長の指示あらば、グレネード120発積んだダンクでも出撃します!。

私の掲げる平和

私の掲げる平和は、破壊による平和だよ。
敵が居るから争いがあって、戦いがある。敵が居るから続く。なら、敵が居なければいい! そうさ、敵が居る限り続くんだったら敵を破壊してしまえばいいのだよ!
と、言うわけで私は破壊による平和を掲げます。グレネードによる破壊こそが平和への最短の道のりなんですよ!

平和のために

私が思うに、やはり世界平和にはグレネードが欠かせないと思います。
喧嘩してる方たちはグレネードでなぎ払って喧嘩両成敗☆

さぁみんなでOBだ!

キャディさんのように「ふぁーーー!」と叫びつつ突撃しましょう、爆撃しましょう。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

